「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

珍しく

結構ネタがあった(笑)
とりあえず、これから。
今日本部に行ったら全員、マスク着用。
もしかしてマスクが無いと入れないの?って雰囲気。
はい。ごめんなさい。
明らかに俺が原因ですね?
俺が熱出してから、バタバタと皆様が風邪でダウン。
申し訳ない。明らかに原因は俺っぽいなぁ。
今日知ったのだが、まさか○杉まで4日間も倒れているとは思わんだ・・・。
すまん。移ればいいなんて言ってさ。
皆様お大事に。
俺は熱だけでそんな酷くならなかったんだけど・・・。
具合の悪さは人それぞれかぁ。
熱は諦めつくんだよなぁ。だりいけど。
諦めつくからどうか判らんけど、俺は少し位の熱位なら平気なんだよなぁ。
さすがにインフルで39度8分の時は、何やら可笑しくて笑ってた。
熱が上がり過ぎて、気分はすっかりハイテンション。
まあ、寿司食って酒飲んでたけどね(笑)