「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今日も

素敵な9時間労働。
局長が隊長も入れて飲みに行くとか言ってたので、待機していたのだが何の連絡も無し。
隊長からも電話があったけど、局長に連絡が着かないとかで流れ決定(笑)
釣りに出たんだけど、結構風が強いので今日は止めておきました。
んで、久々に買い物へ。
Tシャツと帽子を購入。
今月は全くと言ってほどお金を使っていないので、これ位の贅沢はいいだろう。
まあ、使ったのは5000円だが(笑)
久々にお気に入りデザインを見つけた。
まあ、いつも変なTシャツを着てるので、想像はつくと思うが(笑)
帽子に関しては、ストレスか疲れか何か判らんけどオープンしてから一気に頭の頭皮が荒れまくり。
もうマジで酷い。
病院に行こうかなぁ・・・基本的に嫌いなんだよなぁ。
働いてる時はバンダナしてるからいいけど、外に出る時はあまりよろしく無いので、それを隠す為。
炎症を起こしてるようで、何か出来物が頭にできて治って来ると頭皮が剥けて来て、まるでフケのように剥がれて汚いったらありゃしない。
すぐまた炎症起こしてるし。
現在、それの繰り返し。
頭の上は真っ白になってます・・・。
決して禿げ隠しではありませんよ(笑)
帽子はモーリスのVARIVASを購入。
まあ、釣り具メーカーですわ。
釣りの時かぶれるしね。
さて、酒飲んで寝るかぁ。