「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2連休

昨日から2連休を頂いておりました。
オープンして、2回目のお休みでございます。
日記って書かなくなると、本当に書くのが面倒だねぇ(笑)
書くことが日常生活に組み込まれていたから、書いてた時はそんな面倒じゃなかったんだけど。
さて、何をしていたかと言うと、八戸、釣り、酒飲んで寝る。
以上!!!
久々に八戸の実家へ行き、釣りをして、釣れないもんだから朝から酒飲んで寝たり、草むしりしたり・・・そんなお休みでした。
旅に出たかったのだが、とりあえず今回は止めました。
そうだ。少しいつもと違う事をした。
めずらしく病院へ行きました。
はい。皮膚科です。
とっとと治るといいなぁ。
さて、明日からまた仕事です。
あー本気でめんどい(笑)