「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

箇条書きにて(笑)
昨晩、仕事が終わってから六ヶ所へ。
○杉と朝に現地待ち合わせ予定。
台風はまだ来ないと信じて車を走らす。
現地到着。
爆風・・・_| ̄|〇
帰って酒飲んで寝る。
ガソリン2000円の大損。
朝起きる。
凄い風と雨。
昨晩、アトレーのオーバーヘッドラックのボルトが折れたので修理。
もともと自作なので、わずか3分で簡単直った。
そのままサンワに行き、オイル交換。
2000円で終わると思いきや、エアコンのフィルターが詰まっているとの事。
500円追加で完了。
買って6500km走っていたのだが、最近結構エンジン音がうるさくなっていた。
交換後、嘘のように静かになった。
そのまま、ヤマ電へ。
白ブタちゃんに頼まれていたので、PCを見に行く。
現在、オリジナルPCは作っていない様子。
ついでにある物を購入。
2500ポイント使って5000円で購入。
奥様、最近PC見ないからいつ気が付くだろう(笑)
外付けのHDDが壊れる。
認識しない。
バラしてみたがダメ。
買いに行くか悩んだが、USBじゃなくてIEEE接続に変えてみた。
直った(笑)
最近、マザーボードと思われるPCの不調が多い。
そろそろお亡くなりになるのかも。
○杉とメッセで会話。
偏光サングラスが欲しくなる。
買いに行くか悩む。
今日一日で1万使った。
もしこれから偏光サングラス買いに行けばもっと使うなぁ。
そんな一日。