「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

昨日の出来事

朝7時すぎに電車が凄い警笛を鳴らして起きた。
なんだろ?と思いつつまた就寝。
8時前に救急車がアパートの前で止まる。
起きたがまたすぐ寝た。
そしたらすぐにもう一台来た。
何事かと思い、外に出てみると・・・。
警察、消防がアパートの下に大勢つめかけ、線路に走って行く。
電車はすぐ近くで止まっている・・・。
2階の踊り場から線路は少し高い為、よく見えないが何かに布をかけていた。
まさか・・・。
カラスがメチャ集まって来た。
一匹が肉片を咥えて飛んで行った・・・うぇっ。
家に退散|彡サッ
嫌なもの見た・・・人じゃありませんように。
外がうるさい。
2階の踊り場に沢山人が集まっているようだ。
なんだ?と思い、外に出ると報道陣が10人位踊り場に不法占拠。
びっくりしたが電話してる人の話が聞こえた。
「30台の男性だって」
人だった・・・何も目の前で・・・。
今日の朝、ニュースを観たら42歳男性で自殺だったらしい・・・。
局長、結構ビビッております(笑)