「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ポチッと

ナチュラムでやっちゃいました(笑)
青物襲来まで買う気は無かったのだが。
今回購入はダイワのLATEO(ラテオ)96ML。

ショアジギングのロッドを買うか迷っていたのだが、やっちゃいましたわ。
まあ、アメやサクラで使いたいしね。
少し長いので、90MLと最後まで迷ったが9ftのロッドはあるので少し長めのロッドにしました。
青物で使うには若干取り回しが不安だが・・・。
ルアーの重さは35gまでだが、主戦力である28gのメタルジグならフルキャスト出来るとの事。
とりあえず、アメ、サクラで4月になったら六ヶ所デビューさせますか。
現在、リールも検討中(馬鹿)