「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ダイエット

さて、一人で暮らすようになってから、全く無縁の生活をしておりました。
好きな物を好きなだけ食べ、ベロベロになるまで飲む(笑)
そんな生活が昨日で終了。
またダイエット再開です。
まあ、局長に誘われたのが一番だが、確かに最近一気に太った。
約5ヶ月ぶりに体重計に乗ってみた・・・恐る恐る(ノД`)
ジャスト73kg・・・あれ?思っていたより太って無かった・・・。
すでに78kg位になってると思っていました(笑)
暴将自動ダイエットで68kgになったけど、大阪から帰って来た時は76kgだったからねぇ。
局長との目標は、2ヶ月間でMAX落とした時のプラス2kgに設定。
一番落とした時で63kg。
なので目標は65kg。
8kgのダイエットだ。
とりあえず、断食無しの食事有りのダイエット。
一万円賭けたけど、正直あまりやる気が出ない。
だって毎日つまんないんだもん(笑)
実際、どっちが先に挫折するか賭けた方が早いんじゃないか?(笑)
まあ、今日からスタートです(σ・∀・)σ