「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

完成

今日は休みで、昨晩から釣りへ。
現地に着いて速攻寝て、2時から戦闘開始。
結構しぶい・・・ムラゾイ一匹上げた所で○杉到着。
やつは糸の巻きなおしからスタート(笑)
根掛かり連発で、システム作り直していたら夜が明けて来た・・・。
3時半になると空が白々して来た。
そこから連続ヒット。
ムラゾイ4匹、クロソイ1匹追加したけどキープサイズは出なかった・・・。
そして、いつも通りに海アメ、海サクラに変更!
で?はい。またです。周りもゼロです。
6時30分に撤収・・・いい加減もう止めようかなぁ(笑)
帰って来てから、ひたすらガンプラ作り。
今日作らないと、しばらく休みが取れない感じなので、もうやらない可能性大だったので。
下半身作るのに1時間半かかり・・・
とりあえず本体完成↓

以外にデカくなった。
ガンダムって頭身おかしいんじゃないのか?
そしてここからが大変だった・・・
羽です羽。
あーもう面倒!変形しなくてもいいから簡単にしてくれ・・・。
1時間半格闘して・・・。
とりあえず羽出来た。
うぇ・・・武器も作らないとならんのかぁ・・・。
武器作る・・・30分位かかった。

よし!完成!・・・シール貼らなきゃ駄目っすか?
何か委員会の方々に「まだ完成じゃねぇ!!!」と怒られそうだぁ。
うー細いようぅ・・・辛いようぅ。
流しからピンセットを持って来て、ピンセットで貼り付け始める。
2時間近く格闘して・・・出来た!!!

後ろからどうぞ。


接写もどうぞ。


ポーズも変えてみる。


もういいです。作りませんよ。はい。
脱会手続きお願いします。
この時間があったら、マジで釣りしたいよ(笑)