「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

もうやめよう・・・

海サクラを求めて、むつの尻屋崎方面へ。
3時間半かけて到着するも・・・諸事情にて釣りが出来ず。
やろうと思えば出来たのだが、立ち入り禁止の看板が多すぎて・・・人として止めました。
そのまま南下。
某サーフへ行ってみたが・・・波が高すぎ。
また南下。
結局、いつもの六ヶ所へ。
2時間やるが、のーばいつ・・・。
寝てない&飽きて青森に朝6時に帰還。
走行距離270km。ただのガソリン無くし。
今年はもう止めよう・・・また来年だ。
酒飲んで寝て、15時に起きる。
このままでは悔しいので、夕方から夏泊方面へ。
初めは全く駄目だったが、完全に日が落ちて暗くなってから怒涛のラッシュ。
メバルちゃんが沢山遊んでくれました。
こばっちぃのは入れ食いで、25cmクラスが3本上がり、尺も期待したのだが・・・そんな甘くない(笑)
まあ、自己記録更新の26cmが出たので良しとしましょう。
帰って来て、刺身、煮付けで美味しく頂きましたわ。