「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

&キャンプ

19日にキャンプをした訳だが、全く写真を撮っていなかった(笑)
久々に外で飲んだら忘れてましたわ。
19日の夜中から○杉とメバル釣りへ。
結構渋かったが、中々のサイズが出ました。
○杉の22cm↓

高○は数が釣れないが、サイズがいい。
俺は数は出るけど、サイズが出ない。
夜明け前に24cmを釣ったので良しとしますが(笑)
夜明けと共に怒涛のラッシュ!
藻の上を通すとワンキャストワンヒットが続く。
ワームには常に4〜5匹追いかけて来ていた。
チビばかりだけど、最終で50〜60匹は行ったんじゃないかな?
すでに朝メバルモードになっていたんだねぇ。夏近し。
きりが無いので、撤収&睡眠。
んで、夕方に月見野へ。
今日の最大の目的はニューテントを立てる事。
だけど雨・・・。
仕方無いので、立て始める。
いやぁ。難しい。
まあ、難しくはないけど、面倒だ(笑)
いつの間にか、三人掛かりで立てていた。
完成↓

俺のチョイスは正しかった。
一人ならターフも要らないし、中で全部出来る。
寝るトコは非常に狭いけど(笑)
立てるのは面倒だが、OKです(σ・∀・)σ
後、ユニフレームのテーブルトップバーナー・US−D
これもナイスチョイス。
使いやすいし、低燃費、そして安定性と微調整が効く。
今、ホワイトガソリンなんてリッター1270円だからな・・・カセットガスで十分だ。
ランタンは別だけどね。
そんな感じで、いい買い物したなぁ・・・多分(笑)