「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ご無沙汰

あれ。
ずっと日記書いてなかったなぁ。
これと言って何もしてないからだな。
だが、何もしてない訳ではない。
今月は日帰り北海道へ行ったし、釣りにも行ってる。
北海道に関しては、上陸時間3時間という強行で、何もしてないから日記に残さなかった。
まあ、親戚の見舞いだったしね。
釣りはイカ釣りに行ったり、バス釣りに行ったり・・・ガソリン高いので全部近場(笑)
イカはいい感じだったんだけど、あっという間に市内は釣れなくなった・・・。
一週間位前はエギング、餌併用で2桁は釣ったんだけど。
テクビイカはまだポツポツ釣れてるようだけど、あれだけ釣れていたマイカはどこへ行ったんだろう・・・。
バスはチビだけ。
まあ、バスは本当に暇つぶしなので。
日中じゃなくて夕方行けば、そろそろ数も出る感じだな。
そろそろ、シーバス狙いで秋田へ行きたいのだが・・・ガソリンがねぇ。
ガソリン代、半々で行こうよ。車買うの止めたんだべ?○杉!