「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

出撃

のテーマで長々と日記を書いていたのに・・・。
全部消えました・・・(´・ω・`)ガッカリ
最近はあんま無かったから油断してたわ。
同じ事を書くのも面倒なので簡単に。
どこに行くか迷ったが、結局は秋田へ。
仕事終わりが23時半なので、実質3時間程度しか出来ない。
結果はというと・・・
シーバス58cm
シーバス15cm(位)
シーバス25cm(位)
シーバス32cm
シーバス65cm
こんな感じでした。
デジカメ無いので・・・全く証拠無し。
デジカメ買わなきゃならんなぁ・・・んで買ったら出て来たりするんだよなぁ(笑)
チビが多く、ショートバイト多数。
バラシも多く、今後の課題です。
何であんなにバラすようになったんだろう・・・始めた頃はそうでも無かったんだけどなぁ。
掛けるのは始めの頃より、少しは上手くなったと思うのだが・・・。
一匹だけ、悔やまれるヒットが。
ブルースコードC60にてヒットしたのだが、かなりデカかった。
だけど、ジャンプ&エラあらいも無しで、下へ下へとドラグを出し続け・・・
バレました・・・orn
一体何だったんだろう?ブルースコードC60でのヒットだったので、フックサイズが非常に小さいから仕方ないって言えば仕方ないのだが・・・。
メチャメチャ悔しい・・・。
そして、夜明けと同時に終了となりました。
3時間の為に秋田まで・・・ただの馬鹿です。



ヒットルアー

ima gene 110 レッドヘッドパール

マリア ブルースコードC60 チャートゴールド

ザブラ SSM SSO


殉職者

マリア ブルースコードC60 チャートゴールド(キャストミスでぶつけてしまい、割れた)