「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

燃費&色々

はい。いつものやつです(笑)
今回は前回の秋田と同じ条件。
速度は80km平均で出しても90km。
んで、走った距離は164.9km。
使ったガソリンは10.6L。
という事は・・・。
リッター15.5km。
うーん・・・16km超えなかった。
超えると思ってたんだけどなぁ。
まあ、遠乗りだと15kmは超えることがはっきりした。
今度は町乗りで何キロ走れるか測定してみます。
そして、ルーフボックス装着で六ヶ所に行って測定しますわ。
さて、帰って来てから車内を掃除してた。
艶出し剤を塗り、とりあえず綺麗にした。
まあ、初めだけですぐやらなくなるのは目に見えてるが(笑)
そして、もう一度CDデッキを探してみる。
家中のダンボールをひっくり返してみたが、やっぱり見つからず。
そしたら、何時のか判らんケンウッドのCDデッキが出て来た。
多分、パジェロミニの時代だと思う。
確かこれってCD−Rが認識出来ないんだよなぁ・・・と思いつつ、普通のCDなら問題無いはずだから、こいつを付ける事にした。
コンポは純正が付いていたので、後ろにはコネクターが付いている。
配線を切るのも面倒なので、サ○ワに12ピン用の接続コネクターを買いに行って来た。
1500円。まあ、こんなもんだろう。
そして取り付け。
無事起動。
とりあえず、本物のCDを入れてみた。
シークが長い・・・・
・・・
・・・・
・・・・・


「ERROR13」

何だ?もう一度試すも・・・


「ERROR13」

壊れてました・・・orn
CD−Rどころか本物も動きません。
何なのよ・・・このまま終了か?
悩んでいたら、ホタテマンバイクで来た。
少し話しをし、とりあえずゲーム倉庫へ中古が無いか見に行く事にした。
そしたらビールあげるから帰りに寄れとの事。
ご馳走様です。
ゲーム倉庫にはCDデッキなんて一個も無かった・・・。
店から出ると、ホタテマンがビールを持って待っててくれた。
ありがとうございます。
このまま帰るか迷ったが、とりあえず黄色い帽子へ寄る事に。
安いCDデッキが無いか確認の為(笑)
あんま興味が無いから、今まで見なかったが、最近のヤツは凄いね。
iPodの接続なんて当たり前。
外部機器に繋げるし、USB接続も出来る。
iPodは持って無いから要らないけど。
んで、あったよ。
安いやつ。
9000円位だったかな?クラリオン製。
で、買っちゃった。
もちろん違うヤツ(笑)
ケンウッドのU535ってヤツ。
19800円・・・倍以上違うが(笑)
前面にUSB接続が付いており、普通のUSBメモリで再生可能。
今、MP3プレイヤーを主に使ってるけど、1Gなので、やはり制限される。
これなら何曲でもOKだ。
ただ、日本語表示に対応してないから使い勝手は悪そうだが。
速攻で取り付け完了&無事起動。
まあ・・・無駄金だな。
必要に迫られて無いし・・・あー!アトレーから外しておくべきだった。
その後、USBメモリを買いにヤ○ダへ。
安いんだねぇ。今は。
4Gが1500円で買えた。
ついでにデジカメコーナーへ。
一眼レフも安くなったなぁ・・・でも、釣りに一眼は邪魔なだけだし・・・。
普通のデジカメを見ると・・・
800万画素の物なら2万切ってんだねぇ・・・びっくり。
全部、手振れ補正が付いてるし・・・。
安いなぁ・・・欲しいなぁ・・・・無きゃ困るんだよなぁ・・・
そして・・・




我慢しました!!!(笑)




俺偉い(笑)