「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

駄目だこりゃ・・・

はい。タイトルの通りです。
全く寝れません。
立派な不眠症ですな。こりゃ。
昨日、眠れたのが奇跡に近い。
本日の睡眠時間は4時間。
寝るまで6時間かかった。
4時間悶々・・・睡眠薬使って2時間悶々・・・。
3日目だが食わないのは全然平気。まだまだ行けそう。
だけど・・・眠れない。
眠れない苦しさは判る人じゃないと判らないだろうなぁ。
こりゃアルコールは解禁しないと駄目だな。
体と言うより精神がもたない・・・。
昨晩、帰って来て体重を量ったら73.6kg。
・・・?なぜ?
2日で▲4.3kg。
ありえない。
・・・よく考えたら、78kgの時の体重測定は朝だった。
2日間でこれだけやせる訳が無いので、前日のアルコール(水分)と食い物が排泄されてこの体重になったようだ。
ちゅーか、どれだけ腹に入ってんのよ(笑)
さて、今晩アルコール解禁となるか・・・。
もう眠れないは嫌なので可能性は大です。
アルコールが悪い訳では無い。
悪いのはつまみ。
ここしばらくで何で太ったか原因は判っている。
それは「菓子」&「揚げ物」&「梅酒」(笑)
前回は酒を飲みつつ15kgは落としたんだから、飲みながら体重を落とすのは可能なのは判っている。
ただ・・・飲むと爆発するんだよなぁ(笑)
野菜中心の食生活に戻し、油物を限りなく止め、お米は食べません。
これだけでいいのだが・・・飲むと爆発するんだよなぁ。
そして梅酒から焼酎へシフト。
ちと作戦練り直しだな。こりゃ。
早くも挫折感たっぷりです・・・。