「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

昨日は休み。
前日、釣りに行くか迷ったが、どこも風が強い&雷なので中止。
そしたら朝3時に起きてしまった。
釣りに行くか迷う。
そして、しばらくしたら雷・・・。
8時に床屋へ。
終了後、その足でパチンコへ(1円)
スパイダーマン3で12連チャン(小当たり2回)
2200円使って帰って来たのが12200円。
1万プラス。出玉少ないなぁ・・・スパイダーマン
8箱にしかならなかった(ライ○ングなので等価)
太平洋へ釣りに行く事を考えるが、風が強く雷も怖い。
する事が無いので家で悶々としている・・・。
ひたすら悶々です。
19時、トウセイ様のトコへパソコンを見に行く。
調子が悪いという事で。
HDDの寿命ですなぁ・・・カツカツいって読み込めない。
立ち上がったり、フリーズしたり、ブルーバックになったり。
開けて中を確認しようと思ったが、メーカー物の省スペース型で開け方判らず・・・。
何かガタガタやってるうちにHDDを読み込めるようになったが・・・まあ、諦めましょう。
酒飲んで寝る。
そんな一日・・・勿体無いなぁ。
全ての悶々の原因はダイエット(笑)
暇だからといって食べる訳にもいかず・・・やる事が限られる。
でも今回は行けそうな予感。
結構、昔のようにストイックになれてる。
油物禁止、菓子禁止、肉類禁止(鳥胸、ささ身除く)
一日の摂取カロリーを1000〜1500kcal程度に抑えていれば黙っても痩せて行く。
まあ、継続が難しいのだが。
少し食べて飲んだら体重は74kg。
まあ、▲3kg位は落ちたかな?
今回は食事によるダイエットで行けそうだ。
元々、本来はこうあるべきだが(笑)
年内かけて65〜68kgに持って行く予定(あくまでも予定w)