「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

うーむ・・・

本日の体重体組成
体重 71.0kg
体脂肪 22.7%
基礎代謝 1619
骨格筋率 31.9%
内蔵脂肪レベル 10
体年齢 43才
▲7kg


また減らなくなった・・・。
体脂肪は順調に落ちているし、骨格筋率は変っていないので上手く行ってるのは判るのだが。
いい加減油抜きした、鳥のささ身にも飽きたが(笑)
酒は飲んでるけど、ここ2日間はほとんど食って無かったんだけどなぁ。


先週は天気が安定していたが、今週からは雪や雨で大荒れのようだねぇ。
サケ釣りに行く予定が・・・。
余談だが、前回のサケ釣りは駄目だったが、次の日は良かった様子・・・くそー。
スケジュール組みの失敗が悔やまれる。
今週行けたとしても、遡上しちゃってるだろうなぁ・・・。
素直にイカ狙いにしようかなぁ。
どっちにしても水曜からは確実に雪のようなので、スタッドレスにタイヤ交換しないと。
インチ合って無いタイヤに(泣)