「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

タイヤ交換

只今終了。
が・・・・(#゚Д゚)
ちゃんと見たらタイヤが新品じゃない。
ほとんど減っていないが、ワンシーズンは使っていたと思われる。
もしかしたら、前乗ってたアトレーのタイヤかもしれない。
サイズもインチも全く一緒だし。
もう関わりたく無いので電話もしない。
何かベルト鳴きとかも始まったが、あまりに酷いならス○キに持って行く。
車の調子はあまりよろしく無いが・・・関わりたく無い。
あそこの社長は商売人として屑だな。
はっきり言って・・・死ねばいいのに(゚Д゚#)ゴルァ!!
どっかの掲示板に書き込んでやろうか・・・同じ人間が出ないように。