「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

パチンコ

八戸の帰りに釣具屋へ寄りました。
最近、エギングロッドが非常に欲しい。
あったけど・・・やはり高い。
車を買い替えたり、母さんにTV買ってやったりで金銭的に余裕が無い。
車はマジで失敗だった・・・現在ガソリンは市内某スタンドで117円。
八戸だとプリカで110円表示のトコもあった。
めちゃ下がりすぎ・・・イラク戦争前に近い水準じゃないか?
嬉しいのだが。
しかし、これなら本当にアトレーで良かったよ。
車検通しておけば良かったなぁ・・・車すでに変えたい(笑)
まあ、2年は乗らないと元が取れないので我慢我慢・・・。


だからパチンコ(笑)
普段は1円しかやらないが、4円で!
エヴァをやるも2000円で挫ける。
だって回らないし、湯水のように金が無くなる・・・怖い怖い。
やっぱ普通パチは出来ない。俺。
すぐ1円に移動(笑)
オープンシーズンしか空いて無かったので、仕方なくやると600円で2連荘。
しかし、内容知らんので面白くないし、後出そうも無い予感。
後ろにあった900回転回っている、七人の侍が気になる。
1箱残し、オープンシーズンを打たないで、そこが空くのを待つ。
空いたと同時に移動。
半箱で確変に入り、8連荘。
2R確変含めると10連荘でした。
1万返って来て、2600円使ったので7400円の勝ち。
が・・・欲しいロッドは1万7000円。
全く足りませんでした・・・世の中甘くは無い(笑)
前回やったカイジでの負けを回収しただけです。はい。