「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

皆さんお楽しみのヤツ

一発行きましょう(笑)
昨晩、仕事終了後に車に積もった雪を下ろし、ドン○ホーテが冬ワイパー安いという事で買いに行く事に。
気温は-3度。
ワイパーが凍ると危ないからねぇ・・・さて出発。
しかしもっと危ない事が。
いきなり異音。
発生場所はどうもエンジン内部というより、左の駆動系から聞こえて来る。


ダガダガダガダガ・・・・


あれ?氷が固まってタイヤに当たってるのか?と思い、降りて点検してみる。
氷は当たってません・・・なんじゃ?この音は???

もう一度走ってみる。


ダガダガダガダガ・・・・

訳判らん・・・この車は(・ω・`#)
もういいや。
とりあえずド○キまで行こう。
スピードを上げると・・・・


ダガダガダガダガダガ!!!

そりゃもうすげー音。
音楽なんて聞こえません(笑)
ド○キに到着したが、ワイパーなんて買う気になれません。
気持ちはすでに「全く要らない」この車(笑)
速攻引き返し、壊れるなら壊れろと言わんばかりに、もの凄い音をまくし立ててコンビニに寄り煙草を買って帰りました。
しかーし。
家に到着する頃には、音が消えました・・・。
壊れるなら諦めがつく。
やっぱ軽1BOXが欲しいわ。
最近のこの壊れっぷりにローン組んでもいいやと考えて来た。
お前壊れたいなら、もう完全に壊れていいよ(笑)