「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

( ゚Д゚)y−~~

たばこ増税見送りになったねぇ。
取りやすい所からの狙い撃ち。
そんなのなら違う所から取れよ。
俺のやらない事や違う嗜好品で。
日本酒の酒税を上げるとか、洋酒の酒税上げるとか。
ゴルフ税とかでもいい。やらないから(笑)
360円・・・1本3円も上がると聞けば、そりゃこちらも考えるよ。
禁煙・・・出来るか?俺に?
まるで自信が無い(笑)
周りで禁煙成功者が何人か居るが、正直大したもんだと思う。
挫折した人も多いが。
500円になっても自信が無いなぁ。
1000円になったら・・・努力してみようと思う(笑)