「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

クリスマスイブ

まあ、うちはガキの頃からサンタは死んだ家なので、クリスマスは全くと言っていいほど、どうでもいいし関係ない。
それは昔から一緒。
彼女が居ようが居まいが、まともにやった事は無い。
とりあえず、チキンと半額のケーキが食えれば・・・最近は会社から定価で買っているけど。
まあ、昨晩は30代最後のクリスマスイブ。
ただ家に居るのもどうかと思って・・・朝まで釣りへ!!!
本当はクリスマスは関係無く、25日の夜から海が大荒れになるからなんだけど(笑)
26日は八戸沖防の予定だったのだが、はっきり言って無理。
今晩しか無いだろうと、仕事終了後に釣具屋へ。
店内で色々物色していたが・・・やっぱメバロッドが欲しい。
サンタさん。僕にプレゼントを下さい。
と思いつつロッドを振っていたが・・・体調がおかしい。
何か変。
夕方からいきなり腰痛くなったし・・・なんだろう?
微妙に動きたく無い・・・んならパチでクリスマスプレゼントをもらうかと1円へ(笑)

エヴァに座り、2500円で5連荘。
単発から時短で引き戻し、また単発。
そこからまた時短で覚醒モードへ。
まあ、換金すれば5000円なので、2500円勝ちだが・・・。
この時点で、かなり体調がおかしく、すげー喉が渇きレモンスカッシュを一気飲みとかしてたが・・・。
隣にある「花の慶次」をやっつける事に(笑)
花の慶次にはやられっ放しで、出た事が無いし、この台は1200回転はまっている。
まあ、5箱突っ込めば出るだろうと。
1500回転まで回したした所で・・・。




「明日、新台入れ替えの為、21時で閉店となります」




突然のアナウンス。
時間を見ると20時50分。
まあ、何回かアナウンスはあったが、何を言ってるのか聞き取れなかった訳で。
判ってたなら慶次に突っ込まなかったのに・・・。
仕方なく換金。
勝ち負け無しだったが・・・マジで具合が悪くなって来た。
フラフラするし、喉が痛い・・・風邪か?
速攻家に帰り、体温計を取り出すも電池切れ・・・(・ω・`lll)
酒飲めば治ると信じ、酒を飲むも喉が痛くて飲むのが辛い。
とりあえずケーキを1/4食べて就寝するが・・・1時間位で起きてしまった。
具合が悪くて・・・。
暑いのと寒いのを繰り返し、朝に到る・・・ほとんど寝てない。
さて仕事へ行くか。
最低のクリスマスイブ。
皆様は楽しくお過ごし頂けましたでしょうか?(笑)