「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

休み

予定通り、もの凄い寒気が入り、猛吹雪が続いております。
結局釣りには行けないので・・・1円Pへ。
それも2日間に渡り。
結果は・・・久々にやっつけられました(笑)
25日の夕方、新台入れ替えの台に座れたのでウイングマンをやる。
すげー懐かしい。
500円で6連荘。
ここまでは良かった。
みごとに全て飲まれる・・・。
お隣のウイングマンは800回転回してやっと当たり・・・単発終了。
1/399のバトルタイプなので連荘機なのだが・・・やってた人切れてました(笑)
新台入れ替えって言っても、ほとんど出て無いねぇ。
唯一、レインボーマンの一台が25連荘位してたが。

次の日
喉が痛くて、ほとんど寝れない。
朝早く起きたので、月末の用事を済ませて、またPへ。
昨晩、1300回転して一度も出て無かったレインボーマンに座る。
4000円突っ込んで7連荘。
だけど、小当たりの2Rが3回で4箱にしかならない・・・。
これも1/399のバトルタイプ。
もう少し続けよ・・・。
しばらく打っていたけど、出そうも無い。
隣のレインボーマンに移り、当たったが2連荘終了。
そのまま打っていたら、気が付けば玉は1箱半。
駄目だこりゃとエヴァへ。
半箱突っ込み駄目。
何を思ったか、一箱持って北斗へ。
この選択が命取り。
また意地になってやっちまいました(笑)
気が付けば1400回転の糞はまり台。
持ってた1箱はあっと言う間に無くなり、8000円突っ込んでました・・・。
1万2千円・・・ここしばらくの勝ちが帳消しだ。
メバルロッド買っておけば良かった・・・。
しばらくPはやらない事にします。
あー釣りしてぇ。
来週は行けるかなぁ・・・天候は何とかなりそうな感じなんだけど。
今年の納竿は去年と同じく、八戸沖防波堤の予定です。