「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

もうすぐ40歳。
最近は風邪をひいても治らないし、歳を感じる・・・前なら1日で治ったのに。
結局、一度熱は下がったものの、またぶり返し5日目。
声も潰れてしまい、喉が腫れているので飲み食いするのが辛い。
なので、1年半ぶりかな?病院に行って来ました。
今日行かないと休みに入りそうだったし、何か俺の治癒力も大した事が無くなったようので。
見事なまでに、喉の奥まで炎症起こしていたそうで(笑)
また、抗生物質入り点滴かな?と思っていたが、それは避けられた。
が。


「のっそり薬出しておくから」と先生。


確かに4日まで休みだけどさぁ・・・。
マジでアホみたく薬出された。
5種類、1週間分(笑)
普段薬を飲まないので、病院から出された薬は、まるでどこかの原住民並みに効くんだよなぁ。
3日分でいいのに・・・金の無駄。
まあ、残ったらまた来年使うか。
1年に1回位は風邪ひいて熱出るから(笑)


結局、釣りにも出れず・・・。
まあ、風が強すぎて八沖防はどっちにしても無理。
今年の納竿はエアロックの魂入れで終了かぁ。
明日どっか行って来るかな?まあ、風邪次第だな。
歳をとっても、薬はまだ原住民並みに効くかどうか(笑)