「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2008年を振り返る

今年も今日で終わり。
さて、今年はどんな年だっただろう?

仕事編。
昨年と違い、余裕のある1年でした。
昨年は死んでましたから(笑)
まあ、来年はまた地獄が始まりそうですが・・・。


私生活編。
うーん・・・とりたてて変わった事無し(笑)
可も無く不可も無く。
こんなもんでしょ?
但し・・・
ご存知の通り、車は大失敗。
今年最大のミスでした(笑)


釣り編。
今年はとにかく青物に嫌われた年でした。
いつもの六ヶ所通いで、イナダ&ワカシが0匹というありえない年でした。
唯一、秋田でイナダとサワラを釣ったのが救いでした。

そして・・・シーバス。
今年はこれに全精力をかけていました(笑)
本当によく通ったなぁ・・・あんな遠いトコまで。
とりあえず目標だったランカークラス(80アップ)も獲ったし、来年は90アップを是非獲りたいなぁ。
そして、毎年目標にしている鮭。
今年も出会う事が出来ませんでした。
来年こそは・・・絶対獲ってやる!
南部方面のポイントも最近やっと判ったし、来年のシーズンは必ずGETしてやるぞ。


まあ、こんな1年でした。
とにかく釣りばかりでしたね(笑)
それでは皆様、よいお年を( ´∀`)/~~