「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2009年、一発目の日記ですが・・・。

題名の通り


         
です。
まあ、爆って言ったら・・・。
いつもであれば「爆釣」「爆風」のどちらかですね。


今回は違います。
マジで爆でした。
まあ、何かと言いますと・・・パチンコです(笑)
正月が終わり、2連休の一日目。
本当は八戸沖防にて初釣りへ行きたかったのだが、風が強すぎる為に無理と判断。
朝から1パチへ。
RGにて甘デジ。
500円で当たるも2連荘。
全部飲まれる。
人だらけで座る台が無いので、H大へ移動。
ウィングマンをやりたかったのだが、台が空いていない。
エヴァをやるが、何故か出る気がしない・・・。
2500円突っ込んで止め。
甘デジエヴァに2000円突っ込むも当たり無し。
少々ムカつきH大を後にする。


他店の1パチをやってみようと海方面へ。
港のRGに行くも甘デジばかり。
やらずに近くのBKへ。
ここも1パチが無い・・・。
が。
前からやってみたかった「牙狼」があった。
4年位前にやっていた特撮物。
まあ、仮面ライダーとかそんな感じなヤツだが、深夜帯にやっていただけあって大人向け。
ちょっとだけ観た事があるけど、結構面白かった。
この台はマックスタイプのバトル物。
ハマれば全く出ないが爆発する時は半端無いらしいが・・・。
どんなのかやってみたいが、普通パチなので怖い(笑)
とりあえず1000円だけやってみる事に。
やってる人は沢山いるが、だれーも積んでない。
とりあえず、単発1回当たりで、その後600回転回ってる台へ。

・・・。

・・・・。

・・・・・回らなねーな。この台(#゚Д゚) プンスコ!

こんな台、よく600回転も回してるよ・・・。

玉が無くなり、もう止めようその時!

リーチ

良く判らない内に当たり!

そして魔戒チャンス突入。

そこから・・・怒涛の19連荘(笑)

この台は時短とか潜伏とかが無いので、止めようと思ったら・・・。

30回転しないうちにまた当たり。

そこから10連荘。

何箱積んだか判りません(笑)

換金したら・・・137000円!

アタッカー周辺が異様に閉められていて、遊び玉が非常に多くて出球が少なかった。

等価の店なら・・・190000円位なってたか?怖い怖い・・・。

その後、スロットのエヴァを4000円やったが当たる気がせず退散。

一度家に帰り、風の状況を調べたが、やっぱ無理そう。

意味の判らない金あるんだから、もう一丁やったれとMHへ。
牙狼を探すと・・・あった。
が、人だらけで座れない。
1800回転とかハマってる台もあれば、23連荘中って台もあった。
立ってみてるのも邪魔なので、後ろにあった「アカギ」に座る。
これもマックスタイプ。
この前までアニマックスでやってたし、漫画も読んだので・・・とりあえずやってみる(笑)
4500円で当たり。
そこから8連荘(6R当たり2回)
5箱換金で35000円。
等価交換恐るべし・・・。
帰ろうかと思ったが、牙狼が空いたのでやる事に。
10000円やったら帰ろうと思ったら・・・。
残り500円って所で当たり。
しかし、魔戒チャンスに入ったものの3連荘で終了。
換金して20200円。
そして、明日は船が出るとの事なので、夜に八戸へ。
○杉と酒飲んで、朝。
ヤツは15時まで仕事なので、釣具や色々と買い物へ。
時間が少しあるので、またパチへ。
スターウォーズで5500円使い、ベイダーモードに入り当たり。
2連荘終了で換金。
10500円。


さて、2日間で一体どれだけ勝ったんだ?

負け
RG ▲500円
H大 ▲5000円
BK ▲4000円
合計 ▲9500円


勝ち
BK 136000円
MH 40700円
八 5000円
合計 181700円

勝ち負け合わせて・・・・

172200円!!!

おっかねぇ・・・パチンコおっかねぇ。
今まで70000円勝った事はあったけど。
BKでの1000円がこんな事になるとは・・・だから中毒者が出るんだろうねぇ。
だから・・・物に変えてしまうのが一番(笑)
さあ、買うぞぉー買ってやるぞぉ!!!