「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

とうとう・・・

40歳になってしまった・・・。
最近、誕生日は忙しい思いしか無い。
一昨年は大阪。
昨年はエ○ムでオープン。
まあ、社長からケーキは頂いたが(笑)
今年は・・・
正月より忙しかった(汗)
朝にまたしても、違う店(笑)がTVで紹介され、オープンと同時に一気に満席。
違う店なのに、いい加減に勘違いは・・・まあ、こちらとしてはタダで販促を打ってもらってる状態なのでありがたいのだが(笑)
朝一で副社長から電話が来て、覚悟は決めていたのだが・・・久々に朝から晩まで鍋振りっぱなし。
少し背中が痛い・・・そんな誕生日でした。
そして、みんな誕生日って覚えているんだねぇ。
おめでとうのメッセージをくれた方々。
ありがとう。
まあ、今回の誕生日はあんまめでたくないのだが・・・だって40だもん(笑)