「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

またしても・・・

忙しいのが終わり、気が抜けたのか風邪ひいちゃいました。
喉いてーなと思っていたら・・・いきなり関節のあちこちが痛い。
今日も15時間労働・・・こりゃ早く帰って寝ないと。
スーパーに寄り、帰宅途中に


いきなりエンジン停止(爆)



朝から何やら調子悪かったんだけど、走ってる最中に水溜りを踏んで水飛沫が上がった瞬間にいきなりエンジンが止まりました。
ああ・・・びっくりした。
狭い路地のT字路で後続車あり(汗)
すぐさま車から降り、自分で運転席側からハンドルを持ちつつ車を押して広い道路へ。
とりあえず人の迷惑にはならなかったが、後ろの人はびっくりしただろう(笑)
さて、これからどうしよう・・・セルは回るがエンジンがどうやってもかからない。
アパートは比較的近い・・・夜中なので車も少ない・・・レッカー呼んでもなぁ・・・ええい!ままよ!
押して運ぶ事に(笑)
雨の中、ハザードを点け一人車を押す俺。
熱出てるっていうのに、もう体はジョビジョバ(泣)
押しながら考える事は「この車はもう5万にもならないのか?」っていう事だけ(笑)
はぁはぁ言いながら、途中車内に入って休み休み押して行く・・・何してんだよ俺。
その間、何度もエンジン始動を心見るが駄目。
やっとアパートが見えて来た・・・また休んでセルを回すと・・・かかった。
黙って待ってれば良かったよ・・・。
そして朝。
エンジンはかかるが俺は熱出てダウン・・・仕事に行って来ます(泣)