「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

サンバー編

サンバーディアスの燃費は完全町乗りでリッター9.2kmでした。
遠乗りだと、どれ位行けるか楽しみだったのだが・・・。
リッター13.1kmでした。
80〜100kmでの走行がメインだったので、50〜80km位で走行したらもう少し伸びるかもね。
まあ、スーパーチャージャーは諸刃の剣って事は判っていたので燃費は良しとします。
ギヤ比が低いので、ギヤチェンジが非常に忙しいのだが、5速に入ってからはストレス無く伸びる。
多分、80〜120kmの間はターボが付いていた例のワゴンRより早い。
さて、車中泊したのだが、中はこんな感じ↓

2人位なら中は広々。
結局、カーテンは止めてアルミマットにしました。
天気が良かったけど直射日光が入って来ないので、エアコンも十分に効き、快適に眠る事が出来ました。
だが、日が当たって暖かくなると膨張するのか良く判らないが、ペロンと剥がれて来ます。
もう少しサイズを合わせて綺麗にカットすれば大丈夫そうなので、そのうちやるかぁ。