「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

クリスマス

今年もクリスマスプレゼントを貰いにパチンコへ。
1円だけど。
・・・
・・・・
・・・・・今年もフルボッコでした。・゚・(ノД`)
やはり母がいうように、サンタは死んだのです。
黙って釣りに行けば良かった。
一応行く気はあって、津軽半島東地区に向かったのだが、車が混んであまりに進まないので市内を抜ける前に嫌になって戻って来てしまった。
だって、アパートから西バイパスに抜けるまで40分位かかったんだもの・・・なぜにここまで混む?
そして風も結構あったし、この時期は一人だと心が折れるの早いから・・・。
まあ、来年は○杉がこっち来るので、無理やり連れて行こう(笑)

それでは、次は「今年の総括」でお会いしましょう(*^ー゚)/~~