「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

組み上げ完了

出撃しようか迷ったが、あまりの寒さと雪で断念。
なんすか?この寒さは??
まあ、車が直って来ないってのもあるが・・・。


特にする事も無いので、フリームスへ残りの部品を取り付ける事に。


まずはローター部分を交換する為にスプール周辺の部品を外します。
これを外して↓

こうなる↓

そして、このローターナットを交換↓

外して、右の部品へ交換↓

するとこうなる↓


元に戻して行く時にスプールメタルカラーをBBに変更。
メタルカラーって・・・ただプラスチックなんですが(笑)
プラスチックからBBへ↓

これで完了。
全て組み上げ、ハンドルをクルクル回してみたが・・・よく判らん(笑)
ハンドルは少し軽くなった気がするけど。
まあ、ラインローラーやスプール部分に関しては、実釣してみないと判らんなぁ。
ただの自己満足にならない事を祈る(笑)


かかった時間は15分。
うーん・・・時間潰しにもならんかった(汗)