「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

大人のお○ちゃ

明るい物が好きである。
ランタン、ヘッドライト等等・・・。


今回購入したのは↓

200LEDハンディライト(笑)
何に使うのよ?と言われれば、それこそ???って感じだが。
ハンディという割りにはデカイし、釣りに持って行くにもデカイ。
ただ・・・明るい(笑)

LEDが200個あるだけあって、メチャ明るい。
とてもじゃないが、直視は無理。
これだけで、購入理由は十分(笑)
手首イカの時期になったら、集魚灯として使うか。
ただ、単三電池を8本使用なので、連続何時間もつかな?
まあ、はっきり言って、ただのおもちゃだな。


値段は・・・それなりにしました(笑)