「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

やっと・・・

先週の土曜日に、車に置いてある書類を取りに車屋へ行って来た。
行ったら誰もいない・・・でもシャッターは開いていたので、勝手に進入(笑)
5台あった車も、2台になっていた(俺の車を含め)
車へ行くと・・・やっと手が付いてました。


見ると予定と違い、全面板金で修理するようで運転席側の修理箇所が全面削られていた。
想定すると・・・まだまだかかりそう(涙)
当初の予定より安く上がると思われるが・・・腕の方は大丈夫なのか?と少し心配。
広域なので下手な板金&塗装をされるよりなら・・・全面交換の方がいいんだけどねぇ。


ていうか、町の小さな修理工場なのに土曜日休むなよ。
少しでも、俺の車を早く直す為に仕事しなさい(笑)