「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

これは・・・無いなぁ

横転して、やっと帰って来た車だが・・・。
走りは好調ですよ。
車検にも出したし、まだまだ走ってもらわなきゃ。
横転の件があったので、車検はディーラーに出しました。
今回は横転したのでエンジン周りの点検をお願いし、他に駄目な所があったら直して欲しいと伝えた。
回すとキューキューうるさかったハンドル部分の一部ギア交換、スーパーチャージャーベルト交換、ファンベルト交換、ミッションオイル交換、下部の錆び止め加工。
結構な金額になるかと思っていたのだが、67000円で完了。
中々やるなスバルさん。


問題は・・・↓

潰れたトランク側の裏です。
さすが嶋○クオリティ(怒)
聞いてはいたけど・・・こりゃねぇーべ。
基本見ない場所なので、全く気が付かなかった(汗)
完全に錆びが上がっており、このままだと腐る。
カーコンにでも持って行くかと考えたが、見えない場所なので自分で塗装する事に。
でも・・・この色って無いんだよねぇ。
変な色だから(笑)
サンドペーパーで錆びと塗装を落として・・・スバルの青っぽい色で塗装しておきました。
塗装したのはいいけど、やはり色は全く合ってませんでした(笑)
何か広範囲で塗装割れしている場所もあったので、これからまた錆びが出るかも。
そうなったら業者にお願いしますわ(泣)


今回スケジュールを組んだら、やはり完璧な負の連鎖確定。
○杉よ。
やっぱり、しばらく釣りには行けないわ。
2週間は絶対休めないわ・・・(´・ω・`)ショボーン
3週間後は・・・休めるといいなぁ。
だけど無理っぽいなぁ。