「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

うんざり・・・

一体何じゃこの雪は・・・。
ここまで降ったの久々じゃないか?
てか、早く気温上がれよ。
流しの水道は凍結したまま・・・現在、ヤカンがうちの水道です。
いちいち洗面所から水汲んで洗い物をして・・・足りないからまた汲んでの繰り返し。
福○先生のトコは全部出たって言ってるんだけど・・・うちの部屋は水道管むき出しのトコあるんじゃないのか?
どう考えてもおかしい。
そして給湯器は今だ復旧せず・・・。
冷水で頭を洗うと皮膚が切れそうな勢いでジンジンするし・・・。
この気温じゃ釣りは無理だし、休みがあってもする事が無い。
でも家に居ても、凍結の為に料理とかする気にならんし、結局する事が無いからパチへ。
しかし、ヱヴァ福音のライトミドルじゃ5連単食らうし・・・。
その後、違うの色々回って、久々に3万発出たけど(笑)


とにかく、早くお湯が出て欲しい。
うちの風呂は、現在○杉のアパートです(笑)