「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

お早い到着

木曜の夜に注文して、昨晩(土曜)の夜には到着でした。
昨晩は帰って来るのが遅かった為、本日朝に納品となりました。
うーん・・・箱がデカいわ(汗)
箱から出してもデカかったが(笑)
前のメタルラックには入らないので、新しいのを組もうと思ったのだが・・・1200mmで組まなきゃならん(汗)
値段もかなりのものになるので、止めました。
外付けHDDで1万円使ったしね。
結局、400mmのポールを4本買って来て組み直し。
1200円で済みました(笑)

設置してみると・・・

やっぱデカイ。
今のはグレアだからフラッシュで光ってるねぇ。
前のハーフグレアの方が好みだが。


しかし・・・1時間もすると慣れてしまった。
これなら47V型でも行けたかもね(笑)