「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

到着

最近はアオリの新子情報もちょくちょく聞き、嫌いな8月が終わり9月に入ればアオリの季節。
昨年後半は先っちょばかり行ってたので、今ある主力のエギは全て3.5号のディープばかり。
シーズン前半の為に戦力補強↓

アオリQエース3号を7本、アオリQエース3.5号を7本、フィナの乱舞エボリューション3号ディープを4本。
計18本の大幅戦力補強(笑)
昨年、1番使ったアオリQエースなら使いやすいし、何より安い。
アオリQに関しては大人買いセットで7本で4410円。
乱舞に関しては1本198円。
それでも送料合わせて1万円超えましたが(笑)
まあ、こうやって揃うとうっとりします。
本当はプレミアムアオリQのRSが欲しかったが、ちと高いので我慢。
○杉曰く「これでアオリ来なかったら悲惨だ」とか言ってたけど。
いいもん。
こっちに来なかったら秋田行くから(笑)
さて、暇な時に鮑シート&ケイムラコートで内職します。