「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

ファイナル鮭

まあ、昨年は一度も行って無いので、今年こそはと。
本当は八沖の青物も終わり、釣る物が無くなってしまった為なのですが(笑)
まだ、ギリギリ間に合う時期だが、毎年の事ながら釣れる気がしねぇ(汗)


駄目元で○杉と西海岸へ。
車で仮眠し、朝マズメと同時にスタート。
今年は良く無いとの情報は入っているが・・・群れ所か単発で泳いでいるやつすら・・・。
釣れるのはこいつ↓

フグだけ(汗)
○杉が他のアングラーの方と話をしていたけど、今年はやっぱり駄目らしい。
いつもなら1匹2匹は見るんだけど、全くの姿見ずで終了しました。
まあ、2時間もやってないんだけど、やはり姿が無いとテンションが上がりません。
鮭は今年初釣行にてファイナルとします(笑)
さて、今年はハタハタで終わりかなぁ。
ヤリイカには行きたいんだけど、寒いこの時期に気合が入る&情報次第だね。