「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今年の総括

結局、今年もハタハタで納竿となりました。
さて、今年は・・・


釣り編


シーバス90cmUPが毎年の目標。
しかし・・・90UPどころか70cmオーバーすら無し(泣)
MAX63cmと完全に駄目駄目でした・・・orz

○杉には82cmと初ランカー出ました。
数は出たけど、今年は9月には秋田通いを止めたからねぇ。
まあ、正直休みが無さ過ぎでした・・・。


鮭。
行ったような気がする(笑)


アオリイカ
昨年と違い、今年は最悪でした。
結局、行ったのは2回だけ。
1回はパーフェクトボンズ(泣)
秋田方面も駄目駄目だったので、一度も遠征せず。
竜飛にて

これが最大、胴長17cm。
まあ、とりあえず姿が見れて良かったなぁ。


青物。
今年は後半はアオリ、シーバスも良く無かった為、八沖防に遠征してました。
久々の青物は楽しかった。
てか、沖防のポテンシャルが高過ぎ。
知ってたらもっと前から来てたと思う。
釣れると大体は40cmUP。

○杉には54cmも出ました。
後半はお互い、NEWタックルで望みましたが結果は出ず・・・まあ、数は釣りましたが。
やはり、あの暴力的な引きは病み付きになります。
多分、来年も通う事になるでしょう。


ハタハタ。
今年もタイミングが良く、爆釣で終わりました。

まあ、年1回の行事と言う事で(笑)


釣りに関しては、今年は釣行回数が少なすぎ(泣)
冬に大人しくしてたのと、春の大震災。
しかし・・・とにかく休みが少なかった。
来年は普通に月6回休めますように(絶対無理っぺー・・・)


私生活編。
特に何も無し。
しいて言えば、年末ジャンボが売り切れで買えなかった位か(笑)
釣りに行けなかった分、1パチやってる事が多かったが、マクロスFのおかげで今年は完全にプラス収支。
あ。
今年は風邪引いたか(笑)


来年も楽しく釣りが出来ますように。

それでは皆様。

良いお年を(´ー`)/~~