「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

色々と

久々にまともな風邪を引き、ぶっ倒れました。
文字通り、起き少ししたら意味不明でぶっ倒れて30分位動けなかった(汗)
これは39度超えてるな・・・と思い熱を計ったら38度5分。
まあ、この位なら・・・と動けるようになってから、そのまま大阪出張。
しんどかった・・・。
4日間熱が下がらずで、今日やっと下がったわ。
久々に風邪薬買いました(笑)
多分、ダイエットしてるから抵抗力が下がっての事だと思われ。
でも、ダイエットは続行。
止めてたらもっと早く回復してたかもね(笑)
現在、76.5kg。
やっと▲4.5kg。
でも、また停滞中・・・3日間体重変わらずです。
まあ、ここ4日間はまともに動いてないから仕方ない。


先月はボロクソで止めていたが、今月は1パチで25000円勝っている。
これでデジカメ買えるんだけど・・・やっぱ車検をひかえているので止めました。
その代わり、シーズンインに向けてルアー購入。
欲しいルアーは、もうその辺で売っていないのでネットで購入。
買ったのはブルースコードC60のゴールドチャート。
昨年、リア部分が引っこ抜けて殉職。
探しても中々無くて、やっと見つけた所に在庫が2個あったので、2個購入。
自分の中では実績ルアーなので、常に持っていたい訳で(笑)
そして最近流行ってる、minimaru50を3個ほど。

こんなエギ型プラグで、あんま釣れる気がしないんだけど、釣果は出ているようなので、一度使って見るかな?と。
まあ、メバル等の根魚用だけど、シーバスにも使えるかな。
計6500円。
何かに残しておかないとね(笑)
まあ、いつ行けるやらですが・・・。