「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

リール弄り2

昨晩、仕事から帰って来るとレアニウムの2BBキッドが届いていました。
本日、起きてから組み上げ。
興味の無い人は全く面白く無いと思います(笑)

これが本体。

んで、この部分の中身をラインローラー以外全ての部品を交換する。

一番上がラインローラー。
真ん中が前の部品。
そして一番下が今回入れる部品。
そして組み上げて行く。

まあ、非常に単純な作業です。
数分で完了。

ローラーブッシュが中々外れず、ちと焦りましたが(笑)
これで異音が直ったかは不明。
釣りしてみないと判らん。
明日、出撃予定なので楽しみではあります(σ・∀・)σ
変なオチがつかなければ良いが(笑)