「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

青森アオリイカ 終了宣言

どうも。
朝起きたら右足を捻挫していた者です(汗)
足の痛みで起きたんだけど、立てないほどの激痛。
寝る時は全く問題無かったんだけど・・・ビッコ引きながら仕事しました。
それを見た副○長に「おめ足どしたのよ?」と言われ「朝起きたら捻挫してました」と答えると「まんずおめだばどうもなんねぇな!」と言われましたが・・・全く記憶が無いもので(笑)
寝ながら何してたんだろう?
店の連中には夢遊病で階段から落ちた等々言われましたが・・・足の裏は綺麗でしたよ(笑)


さて、前置きが長くなりました。
休みが取れたのはいいんだけど、どこも天気が悪い。
秋田も考えたんだけど、足があれなものでテトラとか歩けない(笑)
○杉も休みだったんだけど、やつは女と酒飲みに行くとやらで振られました(笑)
とりあえず、先っちょは朝までは何とかやれそうな感じ。
雨はザーザーでしたが、この天候なら誰も居ないだろうと遅番終了後先っちょへ。
到着すると予報通り南西の風だったので、予想通り風はほぼ無風。
だけど・・・先端には沢山の人(汗)
考える事は一緒か(笑)
足があれなものでテトラ帯はキツイ。
港内打ってみたけど反応は無し。
決死の覚悟でテトラ帯へ。
まあ、足場の良い所を選びましたが(笑)
結果は・・・
2時間キャストしてパーフェクトボンズ(泣)
お触りすら無し。
周りも全く釣れて無かった。
本当は朝マズメまでやる気だったんだけど、あまりの反応の無さに集中力がもたなかった。
他の人が釣れていれば、まだ頑張れたんだけど反応無さすぎ。
雨も凄い時間もあったし。
今年のアオリは終了です。
来年も来れば良いなぁ。