「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

今年の総括

今年も残す所わずかとなりました。
もう今年は釣りに行く事は無いので、恒例の総括で〆ます。


釣り編
毎年掲げている目標ですが・・・今年は休みが無さ過ぎで出撃回数が大幅DOWN。
てか、今年はうまく時間を調整してもゲリラ豪雨にやられ続けました・・・。


シーバス90UP!

今年は駄目駄目(泣)

最大はこの約50cmのシーバスのみ。
数も出なけりゃサイズも出ない・・・。
頼みの米代川も行く度に洪水してるし。
本当に駄目な年でした。


青物


はい。
これだけ(笑)
行って無いのもあるけど、鯖で終了・・・。
いつになったらワラサに出会えるのやら。



どうしてもアオリと重なるから行けない。
もう目標に入れるの止めよう(笑)


アオリイカ


今年はサイズは良かったが、数が出ない年でした。
本来であれば今年は駄目な年だったので、まだ良かったのかな?と思います。
時間調整すれば、今年は結構行けたと思うけどやっぱり数が出ないのが辛い。

自己新の胴長25cmが出ましたが。
まあ、金縛りにもあいましたが(笑)
来年は通常通りなら良い年。
来年に期待しましょう。


釣りに関しては時間が取れなくて、本当に駄目でした。
昨年は32日休んだが、今年は数えて見たら14日・・・(苦笑)
行ける訳が無い。
一年は365日ある訳だが、その中の2週間って(笑)
ちゃんと休みがあるなら、カヤックとか2馬力船外機のボートとか買って楽しみたいのだが・・・買った所で行けなきゃ無駄金だし。
それでも、今年はバイト時間を多めに作れたので、比較的身体は楽でした。
私生活は特に何も無く。
何か変化が出来る時間はありません。
後2ヶ月ほどで真の地獄が待ち受けております。
精神と肉体が保つのだろうか・・・無理かも(笑)
まあ、なるようにしかならないさ。
それでは皆様、良いお年を(^_^)/~