「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

26日の朝練報告

時間があったので行って来ました。

今日は〇杉と。

Mは前回の釣行でロッドを折ったそうなので誘わなった(笑)

結果は全部で7本キャッチの1バラシ。

f:id:animalno1:20170526110328j:plain

マックスはジャスト70cmのこいつでした。

掛けた時は自己最大を確信しました。

ほぼフルロックのドラグを出され、リールも巻けない状態。

全く浮いて来ず、ロッドを立てるのが精一杯でした。

80cmを上げた時ですら、ここまで引き込まれる事は無かった。

しかし・・・途中からおかしい事に気付く。

引き込みは強いのだが、頭振ってる感触が無いし・・・これは多分あれか。

〇杉にこれはスレ掛かりだわと伝える。

しばし格闘し、やっと魚体が見えると、やはり背中にスレ掛かりでした。

もう腕がパンパンになりましたわ・・・しかし、自己最大と思っただけに本当にガッカリしました(笑)

今日は比較的サイズも出て、上から70、68、63でした。

残りは60cm以下。

〇杉は50cm台を1匹のみ。

向かい風強風という事もあり、今日は周りも数が上がって無かった。

周りで4本位かな?

てか、今日はなぜか俺の日でした(笑)