「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

先週の釣果

先週は2回ほど西海岸へ。

もちろんデカ鯵狙い。

1回目は月曜日に〇杉と西海岸北方面へ。

始めて1時間程で大雨。

即撤収で、釣れたのはメバルのみ・・・んで車中泊

雨も上がり朝3時スタート。

釣れたのはメバルのみ・・・(泣)

とりあえず、こんなのは出ましたが。

f:id:animalno1:20170702104049j:plain

ヒラメ15cm位・・・ヒラメは嬉しいけど、これは嬉しく無い(笑)

鯵の姿は見られず・・・完全に外しました。

朝は釣り人は沢山居ましたが、全員メタルジグをぶっ放しておりました。

 鯵狙いは一人も居ませんでした・・・。

 

んで、金曜日。

本来は夜まで仕事で行く気は無かったのだが、夕マズメに間に合う時間に仕事終わったので単独、西海岸に。

まあ、結果は豆鯵ばかり(泣)

1匹だけ20cmは釣れたが・・・タイミングでしょうねぇ。

びっくりする程アジンガーの方はおりましたが。

あのサイズならこっちでサビキの方がいいや。

とりあえず、鯵狙いで西海岸に行くのは終了します(笑)