「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

報告

どうでも良い、ただの報告です(笑)

健康診断終わりました。

仕事終わりの前日から寝ないで秋田へ行って釣りをして、そのまま健康診断に行くつもりだったが、相方がいない&空腹で胃が痛くて止め。

とりあえず23時に寝たが、1時半起床・・・。

こんな事もあろうかと、買っておいた赤アミを持って鯵狙いで海へ。

夜中でも普通に釣れた。

やはり朝マズメが強かったが。

釣れれば20UPが多く・・・鯖が非常に邪魔だったが。

昨年と違って、大きいヤツがまだ普通に居るねぇ。

昨年の今頃は20UPなんていなかったから。

4時過ぎに漁師の出航支度が始まったので、邪魔になる前に終了。

もう少しやりたかったが、20UPを10匹程確保。

8時から健康診断。

体重は・・・58.8kg。

何とか目標の58kg台に乗りました。

半月ぶりに酒飲んで、まさかの12時間爆睡。

まあ、酒飲んで飯食って寝て、朝に体重計ったら61.4kgだったが。

水分もまともに摂ってなかったので、単に干からびていただけ(笑)

リュウム飲んで下剤飲んでから、メチャクチャ水分と糞詰まりにならないよう(過去経験済w)腹いっぱいになるまで飯を食いましたので。

さて、年1回のイベントも終わったし、しばらくは維持に努めます。