「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

朝練3回目

さて、1日遅れましたが予告通り釣りには行って来ました。

釣りには。

タイトルは朝練3回目。

そう・・・遠征では無い。

休みが無くなりました(笑)

スタッフが熱出して休み。

んで、出勤です・・・秋田行く予定たててたんだけどなぁ。

まあ、仕方ない。

なので○杉と朝練。

暗いうちからポイントへ入ったので、まずはメバルから。

まあ、釣れます。

鯵はおりませんでしたが(泣)

夜が明けてからはメタルジグをぶっ放す。

今日はイワシが全くおりません(汗)

投げサビキの準備をしておいたのですが(笑)

そして何の反応も無く・・・終了。

まあ、こんなもんでしょう。

通うしかねぇ。

ちなみに今日は起きたら夜が明けておりました(笑)