「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

はい、勤務3日目。 今日は特になんも無いなぁ。 少しは慣れた感じがした。 まあ、そう感じだけかもしれないけど。 毎日がネタなのだが、ありすぎて困るんだよな。 今日は、ホットティーを出した時に思いっきり指先を火傷した。 俺は「熱いよ、熱いよ!」と小…

2日目

さて、2日目です。 本日は、フード(キッチン)です。 昨日苦労したドリンクは、本日何とかなりました。 フードはレシピ見ながらやれば問題無し。 シャカシャカ、スパゲッティー作りました。 でも一つ問題が。 オーダー通す時「フードオーダーお願いします」…

訳判らん

さて、帰ってまいりました。 やった事無い仕事をやるのは大変です。 判ってはいたけど、正直辛かった。 ドリンクが全く判らん。 ラテ?モカ?何が違うのよ? 黙ってコカコーラにしようよー。 無いんだね?頑張りますって感じ。 何が辛いって、バイトより仕事…

初出勤

さて、初出勤です。 行ってまいります。

N●K

引越し3日目夜にして、早くもNH○がお宅訪問。 過去、○HKとは何度も戦った。 いつも大体は、NH○がギブアップして終了と言う流れ。 放送法を無視する事無く、私はいつも契約はしている。 だけど、あちらが勝手に来なくなるのだ。 まあ、俺がイジメルからなんだ…

とりあえずやってみる。

八戸に引越して、早くも3日目に突入しております。 引越し初日、酒飲みすぎますた。 引越し2日目、アパートの鍵を落としますた。 不動産が休みの為、鍵を新しいのに変えますた。 1万3千円が財布から出ていきますた。 そして酒飲みすぎますた。 引越し3日目、…