「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2005-01-01から1年間の記事一覧

皆様よいお年を

今日の体重測定は無し(服脱ぐのが面倒) 今年の総括。 一言で言えば、何だかんだと忙しい年でしたねぇ。 一番大きかったのは転勤&引越しだった。 労力、金銭ともに・・・・。 そして今年は、一体何回休んだのだろう・・・? 普通に考えると4週6休だから、…

順調っぽい

本日の体重体組成 体重 68.8kg 体脂肪 18.5% 基礎代謝 1606 骨格筋率 33.9% 体年齢 38才 体脂肪、骨格筋率ともに過去最高。 体重は68kg台で安定してきたし、体脂肪が減って骨格筋率が上がって来た。 まあ、順調に推移してる模様。 どうやら、2月に会社で新…

腹筋

本日の体重体組成 体重 68.4kg 体脂肪 19% 基礎代謝 1597 骨格筋率 33.7% 体年齢 38才 最低体重更新。体脂肪も減って来ていい感じ。 買っちゃいました。 腹筋台(笑) かなり迷ったけど買った。奥様に反対されてたけど買った(笑) まあ、はっきり言って無…

弾けた

本日の体重体組成 体重 68.6kg 体脂肪 19.6% 基礎代謝 1597 骨格筋率 33.4% 体年齢 38才 お!38才になった。そして過去最低体重! いやー昨晩は飲みすぎました・・・・。 11時間耐久飲み会だ(笑) 17時過ぎから父さんと。 宴会始まるまでチ○ノでビールを…

休み!

本日の体重体組成 体重 69.3kg 体脂肪 19.2% 基礎代謝 1611 骨格筋率 33.7% 体年齢 39才 さて、今日は飲むのでどうなるやら・・・・。 朝の4時頃に寝たのに、7時半には目が覚めてしまった。 どうやら俺は寝てられねーようだ。 さすが休み(笑) 本日は、チ…

終了

本日の体重体組成 体重 69.3kg 体脂肪 19.9% 基礎代謝 1607 骨格筋率 33.3% 体年齢 39才 連続出勤62日目を数え、とうとう明日はお休みです。 ついに終了となりました(笑) 明日は八戸に行ってまいります。 まあ、酒飲みに行くだけなんだけど(笑) そろそ…

クリスマスとは?

本日の体重体組成 体重 69.6kg 体脂肪 20.1% 基礎代謝 1611 骨格筋率 33.2% 体年齢 39才 体重は69kg台で安定してるが・・・・。 昨晩はクリスマスイブでしたねぇ。 皆様どうお過ごしになられましたでしょうか? 我が家は知らん人の誕生日を祝ってどうする…

寿司

本日の体重体組成 体重 69.8kg 体脂肪 19.8% 基礎代謝 1616 骨格筋率 33.3% 体年齢 39才 昨晩、大量に半額寿司を食っちまった・・・やべぇ。 今晩の体重測定が怖ぇなぁ。 本日、世間はクリスマスイブ。 絶対ケーキは食わねぇ!!! でもチキンは食いてぇな…

プロテイン

本日の体重体組成 体重 69.2kg 体脂肪 19.5% 基礎代謝 1608 骨格筋率 33.5% 体年齢 39才 うーん・・・体重は地味に減ってるけど、骨格筋率は増えてない。 という事は、また脂肪の代わりに筋肉使われてるんだろうか? なんか悔しいので、飯は鶏肉と卵の白身…

具合わりー

本日の体重体組成 体重 69.7kg 体脂肪 18.7% 基礎代謝 1621 骨格筋率 33.9% 体年齢 39才 昨晩は何も食わないで、ひたすら飲んでいたので具合わりー。 やっぱりちゃんと胃に物を入れて飲まないとダメだわ。 でも筋トレはちゃんとやってますよ。 密かに全身…

増えてる・・・?

本日の体重体組成 体重 69.8kg 体脂肪 19.3% 基礎代謝 1619 骨格筋率 33.6% 体年齢 39才 今日、床屋に行った。 髪を切り終わって、床屋の母ちゃんに「最近、頭に何かつけてる?」と聞かれた。 「うんにゃ。なんもつけてないよ」と答えたら、母ちゃんが「何…

トレーニング

本日の体重体組成 体重 70kg 体脂肪 20.3% 基礎代謝 1617 骨格筋率 33.1% 体年齢 40才 うーん・・・全体的に微妙に太ってる気が・・・。 まあ、始まったばかり。しばらくは気にしない事にする。 ダイエットしていた頃に書いた記憶があるのだが、筋肉は休…

買っちゃった

結局、あの後ヤ○ダ電機に行って買っちゃいました。 体重計を(笑) 体重計って言うより体重体組生計ってやつです。 通常12000円位するやつなんだけど、なぜか本日限り8600円で売っていたのでポイントを全て吐き出して3500円で購入。 オムロンのHBF-358って香…

肉体改造

連続出勤54日を数え、ダイエットを再開し、豪雪で雪かきに追われ、よく判らないストレスに見舞われております。 こんにちは。炊事班長でございます。 皆様、ストレスを発散させるにはどうしたらいいと思います? まあ、好きな事をするのが一番だと思う。 で…

再び

年末年始に向けて、もう一丁ダイエットをしようと思い、3日前位からカロリーを押さえております。 何だけど・・・・。 落ちないねぇ(笑) 69〜71kgを行ったり来たり。 前と全く変わらん。 やっぱ酒かねぇ・・・それとも同時に筋トレ再開したから筋肉がつい…

嗚呼・・・

何回も書いてるけど、雪雪雪・・・。 今日は降って無いけど、明日からまたヤバイみたいだねぇ・・・。 明日は雪一時強く降る。明後日は雪で暴風をともなうだってさ。 折角の土曜日なのに・・・また客足が遠のくよぉ。 そりゃこんなに降れば、お客さんだって…

N○K

N○Kが受信料不払い対策、来年度から簡裁通じ督促 「N○Kの橋本元一会長は15日朝、自民党電気通信調査会の通信・放送産業高度化小委員会(片山虎之助委員長)に出席し、増加する受信料不払い対策として、導入の方針を固めていた簡易裁判所を通じた支払い…

連続出勤50日達成!!! はぁ・・・・(笑) 経理部長に言わせれば「なんも疲れねーべや!疲れたフリすんな!」です。 まあ、確かに売上もたいした事ないので、疲れたなんて言えば皆様に失礼ですわ。 実際、たいして疲れてないしな。 自分の時間が無いのがち…

来たねぇ・・・

なんじゃこの雪・・・。 青森に居るってのを実感するわ。 だって車埋もれてるんだもの。 店で借りてる駐車場は除雪入るんだろうか? スコップ積んでの出勤は嫌だなぁ・・・全く。

また出た・・・

たった今出たよー。 便所バッタが・・・(泣) またしても風呂場だ。 穴は全部塞いだはずなのに・・・・。 明日は意地でも進入口を探す!探すったら探す!!! ちなみに、今日は週間ジャンプアタックでした☆⊂(・`ω´・)シネヤ!!

飲みすぎ

昨晩は3人で少々やりすぎました。 眠いし、ちょっと二日酔いだ。 小遣いがもう無くなったよぉ・・・。 まあ、五千円だからな(笑) さて、仕事に行きますかぁ・・・。

冬景色

起きたらすっかり外は冬景色です。 天気予報を見たら、すっと雪なので根雪になるのかぁ? あーあ・・・雪かきしないと。 ナス出たねぇ。 でも、引越しした時の費用である33万円の補填をしないと・・・。 なーんも使えません(泣) そして皆様ご存知の通り、…

今日は

忙しいだろう。 昨日は暇だったけど、予約16名入ってるし。 林○屋もすでに落ち着いたらしく、暇を見て偵察に行くと客数は同じ位でした。 昨晩のお客様は、ほぼリピーター。 1組だけ新規で男女2名のお客さんだったけど、もうテロテロでご来店。 俺を見て「奥○…

手荒れ

凄く手が荒れている。 こんなの初めて。 ダ○キンの洗剤が強すぎるのだろうか?泡出ないのに(笑) 冬になれば指の間接部分がよく荒れて血が出たりしたんだけど、今回は手全体。 手だけじゃなくて腕まで荒れて来てる。 アトピー?んな訳ないかぁ・・・今さら…

良かった

昨日はそれなりに忙しくて良かった・・・。 正直腐ってましたから。くさった死体って感じ。 まあ、これからだと信じて日々行きますわ。 んで、体重。 とうとう68kg台をマーク。 まあ、68.9kgなんだけどね。 発熱ダイエットは見事に成功した訳だが、すっかり…

やっぱり・・・

熱下がって無かった(笑) まあ、どうりでダルイ訳だ。 体重は自己ベスト69.7kgをマーク。 名づけて「発熱ダイエット」(笑) かなり健康的じゃないなぁ・・・・。

下がった

熱は下がった。 良かった良かった。 でも、平熱より少し高いので、夜になればまた上がったりするかなぁ・・・。 後、喉がかなり痛い。 奥様と同じように声が出なくなったりするのだろうか? それは困るなぁ・・・でも仕事は出来るからよしとするかぁ。 イン…

風邪

人並みに風邪引いた様子(笑) 奥様の風邪がうつったかどうか判らんが、久々だねぇ。 一年半ぶりか?熱も上がって来たみたいだ。 午後から、何か調子わりーなぁ・・・って思ってたんだけど。 でも酒飲んだから明日には治るべ。 一年半前にインフルエンザやっ…

冬だ冬・・・

一気に積もったねぇ・・・雪。 雪かきしねーと・・・あぁ店の前も雪かきしないと・・・。 そういや、店に雪かき道具がねーなぁ・・・。 買わないと・・・。 野辺地はすでに24センチの積雪だってさ。 相変わらず激しいねぇ・・・野辺地は。 やはり、冬だけは…

やべぇ・・・

昨日の売上3800円。客数2人・・・。 正直、覚悟はしていた。 青森の人は新しい物好きだから。 でも、ここまでだとやっぱ弱気になります・・・・。 青森における、ジンギスカン人口がどれだけ少ないか実感させられました。 今日は金曜日。とりあえず一番忙し…