「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンチョス君

ダイエットしてたせいか、全く出ねぇ・・・。 食っても出ねぇ。 初めて便秘薬を買いました。 コーラック様。よろしくお願いしますm(__)m 今日は朝から皮膚科に行って、午前中はずっと土いじりをしていました。 かなり背丈の伸びたハバネロ君2本を外へ移植。 …

そろそろ

食べられそうになって来ました。 そろそろ収穫出来そうです。 これは水耕栽培の方なんだけど、もう色がついて来ました。 背丈は全く伸びないんだけど、実の付き方が凄いです。 土の方は上にばかり伸びて、まだまだ食べられない状態です。 ちなみに去年のミニ…

飲みすぎた・・・

飲みすぎました。 後半またしても記憶が無い・・・。 最近ダメダメだわ。俺。 すっかり酒に飲まれてしまうなぁ。 まあ、ダイエットが影響してるんだろうけどね。 体重は軽く1.5kg増えて65.4kgになってました・・・( ゚Д゚)

63kg台に入りました。 63.9kgだけど(笑) とりあえずは当初の目標である63kg台を達成。 ▲6.1kgだけど、後はもう一絞りだな。 明らかにまだまだ贅肉が沢山だ。 腹筋は割れはやっと出て来たけど↓ 後2〜3kg落とせば、かなり絞れた身体になるだろう。 37才の身…

買っちゃった

買っちゃいました。 905SH(笑) ハッピーボーナスだっけか?2年はvodafoneに束縛されるけど5000円割引になり、ヤマダ電機のケータイポイントだか何だかよくわからんものに加入して3000円引きだったかな? そしてポイント使って、30000円が17850円で買えまし…

久しぶりに

ずっと載せて無かったけど、現在の体重体組成行きますか(笑) 本日の体重体組成 体重 64.7kg 体脂肪 15.4% 内臓脂肪レベル 7 基礎代謝 1553 骨格筋率 35.1% 体年齢 33才 とりあえず過去最低体重をマーク。 ダイエットを始めて1年ちょい。 今までで▲27.3kgの…

おお

体重を量ったら65.1kgでした。 多分、喉をやって熱を出した時を除けば過去最低体重と思われる。 まあ昨日、一昨日と何も食ってないからだろう。 断食する気はないんだけど、何となく腹が減らなかったので食わなかったのだが。 食えばすぐ1kgは戻るだろうから…

とりあえず

朝、体重を量ったら66.5kgでした。 まあ、2日間の暴飲暴食で0.5kgの増ならよしとしましょう。 夜に酒を飲まないと、寝る時間が異様に早い。 帰って来たらもう寝るって感じ。 そして、9時前には起きるんだよねぇ。 今日は早く起きてする事が無かったので、し…

戻った・・・

2日間飲んで食った訳だが、キャンプ場から戻って体重計に乗ってみると・・・。 68kgになってました・・・(つд⊂) 腹が出てない所を見ると純粋に内容物の重さなんだと思われるので、すぐ落ちると思うけどこれじゃイカン。 今日は何も食いません。 後、9日間で…

朝から

昨日は八戸に行っていて、ほとんど寝ないで帰って来た。 このまま寝てしまえばやばいと考え、朝9時にテント等立てて来ました。 そして、テントの中で寝ていようと思ったのだが・・・カラスがうるせぇ。 うるさくて全く寝てられない。 仕方ないので帰って来ま…

あれ?

明日はrainmanの壮行会。 送別会じゃ無くて、あえて壮行会と書こう。 天気は何とかもつなーって思っていたんだけど・・・。 朝の天気予報を見たら何と雨・・・( ゚Д゚) 曇り時々晴れとかだったんですが・・・。 どうやら最後の最後まで彼の伝説は続くようです…

ダイエット

10日前に身体を絞るって話を日記に書いていた訳だが、やっと体重が落ち始めて来た。 筋肉を落とさないように、ある程度は食べているので始めは全く落ちなかったのだが、やっと停滞期を脱出したのか、ここしばらくで一気に落ちて来ました。 現在の体重は66.5k…

やられた・・・・

いつも出勤前にプランターに植えてある野菜達を見てから出て行く。 その日の朝は何か様子が違った。 あれ?何か倒れているぞ・・・・。 折角、実のついたミニトマトの枝折れてるし・・・。 この枝に実が10個位ついてたのに。 初めは猫かと思った。 でもちと…

お知らせ

隊員の皆様へ。 rainmanが実家に帰郷する事になりました。 帰る途中に青森へ寄って行くそうで、21日に月見野にて壮行キャンプを行います。 これからは、気軽に会えない可能性大です。 北海道ならまだしも、なんせ岐阜ですから・・・・。 会いたい人は忙しく…

禁酒

ある事をきっかけに現在禁酒中でございます。 正確にはイベントが無い限りは飲まないって事にしたんですが。 これがもう健康的で・・・・ ってこれが普通に人だよな。 俺にはもの凄い不健康(笑) 寝られないから睡眠薬飲みーの、ストレスは全開。 朝起きる…

旅へ

最近、ちょくちょくどこかに出掛けている訳だが、車を走らせているといつも思う。 1週間位休んでテントを持ってどこかへ行きたいなぁと。 まあ、みんな思ってる事かもしれないけど。 思い出すんだよなぁ・・・北海道へ行った事を。 この前、竜泊ラインを走っ…

休み明け

海に行くとなぜか疲れます。 そのせいか、昨晩は23時前に寝てしまった。 起きたら、6時30分。 もう寝れない(笑) 今日は16時からなんだよねぇ・・・。 何して時間潰そうかなぁ。

休み

今日はお休み。 本当はまた旅に出るつもりだったのだが、天気が悪いし、微妙に時間が無いので止めました。 昨晩日本が勝っていたら、そのまま秋田にでも行ってたかもしれない(笑) でも負けてやる気無くなったし、雨だったので止めました。 ただ家に居るの…

本日も

朝ラスです。 それは別にいいんだけど、途中に挟まる予算会議がめんどい。 仕込みあるからすぐ終わればいいなぁ。 まあ、あっさり却下だと思われるので、すぐ終わるだろう。 昨日、換気扇に指つっこんで負傷。 プラスチックでも切れるんだね。指って。 扇風…

日焼け

今日の昼営業は暇だったので、仕込みも無く、後は夜だけ。 する事が無いので、日焼けをしに海へ(笑) 青森漁港の公園に行ったら誰も居なかったので、上半身裸で読書。 しばらくしたらカップルやら、親子連れやら人が沢山。 こうなりゃ俺はただの馬鹿(笑) …

めんどくさ

今日はラジオの生放送があるので、昼から出勤します。 最近こんなのばっか。 別に店の宣伝するなら俺が出る必要は無いと思うんだけど・・・。 パーソナリティにお願いすればいいだけどの話だ。 うぜぇ。

反省

ここしばらくはダイエットと無縁の生活をしておりました。 筋トレも働く時間が長くなったという、ほとんど関係無い理由をつけてすっかりさぼり気味。 体重も3kgほど増えて、現在の体重は70kg。 当然、体重体組成もメチャメチャ・・・・。 まあ、いいやと思っ…

どうなる?

ちょっと前の記事なのだが、八戸のサンデーで灯油用のランタンを買った客に燃料として、ホワイトガソリンを売った事があった。 ソースはここね 2日後に、そのお客も判明して無事交換は済んだんだけど、実際使っていたらどうなるんだろう? 灯油とホワイトガ…

満喫

久しぶりの小旅行。 本当に小さい一人旅。 だって竜飛に居たもの(笑) 旅とは言えないけど、楽しかった。 釣りをして、焚き火をして、密漁して(笑) 朝起きると、天気があまり良くなかったので、速攻撤収をかけたら突然の大雨。 濡れる事なく無事セーフ。 …

連休

今日から2連休を頂きました。 特にする事もないので、旅に出掛けて来ます。 んで、月見野に居たら笑うよな?(笑) それは無いですよん。 少し遠い所へ行って来ますわ。 それでは(* ^ー゚)ノバイバイ

なんじゃこりゃ?

すげー体調が悪い。 今日の朝方から、下痢と吐き気と身体が痛い。 風邪かと思って体温をはかってみたけど熱は無い。 朝から何回便所に行ったか判らん・・・おかげで尻穴が全開でいてぇ。 それはもう血が出る勢いです。 身体が痛いのは良くなったけど、今度は…

反省の日

昨晩飲みすぎました・・・。 記憶が断片化しており、どうやって帰って来たかも判らん。 2時位に帰るって言ったのに、奥様との約束も破り、最低の人間でございます・・・。 当然、具合は最悪な訳で自業自得以外のなにものでも無い。 かなりな自己嫌悪でござい…

放送

昨晩、とうとうテレビで放送されました。 皆さん、御覧になられたでしょうか?なんか俺グダグダって感じでしたね(笑) 嗚呼・・・恥ずかしかった。 まあ、放送日教えてないので、ほとんどの方が観てないと思うけど。 どうしても観たい!って方は↓をクリック…

当然と言えば・・・

昨日から始まった昼営業。 お客様は・・・・一人。 880円也。 正直、一人来ただけでもビックリです(笑) 近くの会社員では無く、昼前にプラっと通りかかった男性が来ただけ。 全く人が歩いてませんし、まさに予想通りでしたわ。

さて

今日から昼営業が始まります。 6月は1日1日が長そうですわ。 まあ、客が来れば問題ないんだけど。 来なかったら、それはそれは長い1日に・・・・。 隣のそば屋さんからも「昼はやっても無駄」と言われてますからねぇ。 さて、どうなる事やら・・・。