「今日の献立」@釣り日記

ただの釣り日記です。晩御飯の参考にはなりません。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白煙!

昨日の釣行終了後、さて帰るかぁと漁港を後にした訳だが・・・ バックミラーを見ると何やら真っ白。 こ・・・これは!忍法煙隠れの術!!! 違う!マフラーから大量の白煙が上がっている! 奥様のサンバーで行った北海道が思い出される・・・確かこんな感じ…

終了宣言

本日、○杉と行って来たけど久々のーばいつで終わりました。 高○が30cm位の鯖一匹です。 人は沢山居たけど、周りもワカシ、鯖、サワラが何匹が上がった程度。 途中、沖目に広範囲でボイルがあったんだけど、誰も乗らず・・・鯖かサワラかなぁ。 メタルジグに…

ブログ

昨日、観光のバイトから社長のブログが見れなくなったと言われた。 とりあえず「色々あってなぁ。馬鹿だから」と言っておいた(笑) まあ、誰が悪いとかじゃないと思うが、自分も少しだけ怖くなったのも事実。 ヤバイ記事は削除しようかな?と思ったから(暴…

とりあえず

来年の為に記録しておこう(笑) 急に休み変更になり、朝から青物へ。 波、風共に良好だったのだが、渋い・・・。 何やらサイズも小さくなって、35cm程度のワカシが2匹のみ。 バラシが2回・・・ちゅーか、12LBのリーダーでやったら切れました(´・ω・`)ショボーン …

変えました

久々の機種変です。 910SHを速攻落としたので久々と感じるだけ。 実際は1年3ヶ月ぶりなんだけど(笑) 日記に書いてた通り、バッテリー寿命とカメラの故障で、さすがにもういいやって感じ。 買ったのは912SHのシルバーグレー。 何か地味な色です。 ちゅーか…

初物!!!

局長と○杉とで遠征して来ました。 前回は青物ボーズという情けない結果に終わったので、今回はリベンジ。 到着後、ナイトロックでソイ釣り。 この日の大物賞は局長がゲットした28cmのソイでした。 数は出るんだけど、サイズがいまいちでしたねぇ。 まあ、現…